boa mesa Xmasレッスン

boa mesa のレッスンに初めて伺ってきました。

お料理も セッティングも ホスピタリティーも 全部全部 すごくて
ほんとに圧巻

先生のウイットに富んだお話に 皆でゲラゲラ笑いながら
楽しく過ごしてあっという間に4時間が経ちました。

今回のレッスンは 10月~始まる 3ヶ月間にわたるXmasレッスンなので
細かいお料理の内容は書き控えるとして
2枚だけお写真アップさせてくださいね(*^_^*)

まずはリビング入って ど~~~ん と 目に飛び込んできた
素晴らしい Xmasテーブルのセッティング

boa mesa Xmasレッスン_d0172049_0491893.jpg


シックで しかも 華やかさもしっかりあって 凄く素敵でした。

そして メイン これが どれもこれも、、、美味しくて、、、思いだしただけで またお腹がなります(*^_^*)

boa mesa Xmasレッスン_d0172049_050471.jpg


次回のレッスンが今から楽しみ
その前に 教えて頂いたお料理の復習 
しっかりしなくっちゃ(*^_^*)






by kyopin2 | 2014-10-17 00:50 | 手作りおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31