流行・・・

よく 流行っている色 は 自然と流行ったのではなくて
流行らせる色を決める組織があって そこで決まる、、って聞くけど
他もしかり、、なのかなあ、、、、

多肉植物が、気になる、、、っと 思って ピンタレタストで 多肉植物のブーケをピンして集めてたけど
それと並行して オシャレ系家具屋さんや 雑貨屋さんなんかでも 多肉植物の寄せ植えを見かけるようになって
私もどんどん気になって 欲しくなって、、、、

よく目にする新しいモノだから 気になったのか ホントに自分が自発的に気になりだしたのか
もう こうなっちゃうと わからない~(><)

ま それはいいとして 気になるのです 多肉植物の寄せ植え と か 砂漠で生きてる 植物とか、、、、

で、昨日 初めて寄せ植え 作りました。(多肉植物専門店みたいなとこで 寄せ植の方法とか丁寧に教えて頂きながら、、、)

うう、肉球みたいで プニプニしてて 
何となく平和な感じが 見ていてほっこりします(*^_^*)


d0172049_22193566.jpg
 












by kyopin2 | 2014-10-03 22:18 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る