お使いの帰り道、、、

寒いんだか暑いんだか
秋のようで秋じゃないお天気が続きますねえ。。。

昨日 近所のショッピングモールへ行った帰り道
ふっと 燃えるように赤い色の落ち葉が落ちているのに気がつきました。

今までこんなの見たことない、っていうぐらい 真っ赤!!
あんまり綺麗だったので コンポート用のお皿にのせておいて飾っても秋らしくていいかも、、っと
やおら 自転車から降りて落ち葉拾い。。。(笑

結構沢山拾ってきて 帰って水洗いして 拭いて、、、
結構沢山あったので  リースを作ることに決定☆
 
ぐるっと一周ワイヤーで止めただけの シンプルリースを作りました(ポイントでうちにあったドライの花もちょこっとグルーでつけました)


d0172049_0245510.jpg


ただこのリース 今現在はとっても綺麗な赤色なんだど
この赤 いつまでもつのかなあ、、、、
全部茶色になっちゃったら ちょっと悲しい。。。(><)











by kyopin2 | 2014-09-30 00:28 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る