美容院☆

またまた 随分と時が経ってしまったけど
行ってきました 美容院

3時しか予約が取れなかったので
終わったあと せっかく青山まで行ったのだから、、っと 探索してくるいつものパターンは許されないので
ちょっと 早めに出て 気になっていた パンとエスプレッソと という 
パン好きの方々の間では有名?らしいお店に行ってみました。

とはいえ なんやかんやで家を出るのが遅くなって
そのうえ フライングライガー(雑貨屋さん) が もう並ばなくて入れると知って
そこでも時間をとられたので 

パンとエスプレッソと 滞在時間15分ぐらいしかなくて

速攻で あんことクリームと コーンの入ったプチパン そしてコーヒーを頂いて
美容院へダッシュしました。


d0172049_2329449.jpg


このお店 ゆっくりくつろぐ、、系の カフェ、っというよりは
美味しいパンをさくさくっと戴く という感じの お店だったけど
パンが 美味しくてびっくり☆
ハード系 っていうのかな ずっしりもっちりなんだけど
ずっしり 過ぎない感じが ちょうど良かったです。

表参道って パンケーキの美味しいお店は多いけど
ケーキの美味しいお店とか パンの美味しいしお店とかってあんまり浮かばなかったけど
ここ 好きなお店みっけ!! っっと 嬉しくなりました。











豆乳クリームのパンとか バゲットも美味しかったので
また今度ゆっくり行ってみよう~(*^_^*) 
by kyopin2 | 2014-09-25 23:29 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る