IPHONE 6 plus

予約していた アイフォン6プラス が入荷したとと連絡があったので 受け取りに行ってきました。

かなり大きい、、っとは聞いていたけど
想像を上回る大きさでびっくり

もちろん アイパッドミニ とかよりははるかに小さいんだけど
目下 夢中になっている INSTAGRAM の 画像なんかを ストレス感じずに見るようになったのが
今はかなり嬉しい

今までは インスタにアップされた写真で見にくいのがあると
一旦写真に落としてから 拡大して見ていたので ひと手間ふた手間だったのだけど
もうそんな必要ほとんどない感じなのです

さくさくっと写したので 上手く撮れてないけど 大きさの比較はこんな感じ ↓


d0172049_21151670.jpg


カメラ機能もアップしたのかな?? 
今ままでも デジイチ 上回る程 iPhone画像って綺麗で、なんの不満も無かったので
その辺の進化の程はわからないけれど。。。。

ちなみに この写真は 一昨日行った 四谷アトレ一階の ラ・プレシュース の 宮崎産和栗のモンブラン
ここの和栗のモンブラン 今まで頂いたことあるものの中では 一二位を争うほど好きなので
今年も戴けて良かった、、、

シーズン中に もう一回来れたらいいなあ、、、








、 
by kyopin2 | 2014-09-19 21:15 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る