YUJI AJIKI

バタバタしていてまたこんな時間に、、、

とりあえず 今日の午前 夫に車をだしてもらって
先週買えなかった巨峰のリンツアートルテを買えたので
戴く前にパチリ

ちなみに 夫は炭水化物抜きダイエット中なので プリン でした(笑


d0172049_235149100.jpg


それにしても 最近こちらのお店 ほんと 混んでいて お店の外まで人が溢れてます。7

大好きなお店だから もちろん繁盛して欲しい 
でも
混みすぎてもお目当てのものが買えなくなっちゃうと困っちゃう

お客心理としては微妙です~

何はともあれ 巨峰がびっくりするほど美味しくて ほのかにスパイシーな生地とのバランスも最高!
しみじみ美味しかった☆☆☆











by kyopin2 | 2014-09-13 23:51 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る