ナッツ専門店

乳製品不使用のおやつを時々作るようになって
コクを出すため、とか 栄養のため、、かな?? ナッツ類を使う事がとっても多いので
今までそんなに興味のなかったナッツに ちょっと興味が出ていた矢先、、、

インスタで 中目黒に ナッツ専門店ができた、、っと 知って
先日 行ってみました。

中目黒から歩くこと 7,8 分 いや もっとかな・?
店内には所狭しとナッツの大瓶が並んでて
見たことないようなナッツもちらほら、、 


ナッツ専門店_d0172049_23581786.jpg


この↑ 写真右のルビー色のくるみ
と~~っても珍しいしろもので まず市場に出回る事はないものらしいです。

今日焙煎したばかりです、、っというカシュナッツは
試食させていただいたら 今まで食べてたのとは全然別物の美味しさ!!

どれを買っても 100g 500円 なので 色々取り合わせて買って帰ってきました。


ナッツ専門店_d0172049_003991.jpg



そうそう 店内でアーモンドミルクをイートインしてきたのだけど
とってもピュアなお味で美味しかったです(*^_^*)

ああ、こんなお店が近所にあればいいんだけどなあ、、、(遠い目)























by kyopin2 | 2014-08-28 23:53 | 買ってきたおやつ


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31