長野陽一さんの料理写真展

銀座で一昨日から開催されている
長野陽一さんの 「大根は4センチぐらいの厚さの輪切りにし、」 に行ってきました。

Ku;nel などで長年料理写真を撮られてきた長野さん

私なんかみたいな 写真習い始めたばかりのおばちゃんがのこのこ行っても
高度すぎて 吸収出来るものなんてないかも、、、なんて  行くの ぎりぎりまで迷っていたのだけど
結果、、行って本当によかった。

たまたま 長野さんが在廊していらっしゃったので 色々お話お聞きすることが出来て
初歩的な質問しても わかりやすく説明してくださって、、、(大感謝

いつも思うのだけど 成功した人って ちっとも偉そうにしないんだなあ、、って。
とってもとってもフレンドリーで気さくな方でした。


d0172049_235556.jpg


展示されているお写真は どれもこれも 美味しそう過ぎで、、、
見ているうちに お腹がグーグーなってきてしまいそうでした(*^_^*)









by kyopin2 | 2014-08-21 22:42 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る