びっくり・・・・(°д°)

おとといの夜 お友達からメールで知ってびっくり!

私は実際にテレビの画像はみてないのだけど
先日 YUJI AJIKI に ケーキを買いに行った際 帰り際にインタビューされた様子が放送されたとか。。。

が~ん 寝起きの顔で 髪もたぶん跳ねまくりだったはず。。。。
地方のテレビ局とかかなっとか思っていたので 聞いてこなかったけど
ちゃんと 聞いてくれば良かった、、、、
どんな ひどい様が放送されたのか、、、今となってはチェックしようもない~ああ、 (汗

そんな今日のおやつは 
先日作った レモンはちみつジンジャーゼリーのオレンジバージョン
 
オレンジでも美味しくできました。
ジンジャーって 結構 ほとんどのモノにあっちゃうのかも


d0172049_2132351.jpg











by kyopin2 | 2014-08-16 21:24 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る