結婚式の2次会

結婚式の2次会におよばれして お邪魔してきました。
会場は 先日できたばかりの 虎ノ門ヒルズ52階 ANDAZ TOKYO ルーフトップバー

吹き抜けのスペースは普段は閉鎖 宴会利用時のみ開放 とのことで とっても素敵なお洒落な空間にうっとり。。。


d0172049_121552.gif


でもその素敵な空間のことも忘れてしまう程 ほん~~~っとに素晴らしすぎるカップルで
美しく 爽やかで でも 常に周りの方々にもにこやかに気を配っておられて
美男美女のカップル、、とは まさにこのことだわあ、、っと しみじみ思いました。

会場のセッティングから プログラミングから 衣装から、、、すべてがテンポよくスタイリッシュで素晴らしく
 
まるで映画の一シーンを見ているようで・・・・(感涙

う~~っとりして 幸せのおすそわけ 沢山頂いて 帰路につきました。

っと ここまではよかったのですが それからが 大変
(意味なく長いので読み飛ばしてください(汗

帰って 忘れないうちに、っと 写真の整理加工をし始めたら 
なんと 一瞬で 数十枚の写真が消えちゃったのです(号泣

え?
なになに??
 え??
な、何が起こったの???


どこ探しても記録はゼロ!!

ああ、まさかの 人生3度目の記録消え!!

前回その目にあってからは しばらくバックアップをとる習慣ができてたけど
最近は ま 大丈夫かな、、なんて 気持ちがゆるんでました(大後悔

しばし立ち直れず どん底まで落ちた気持ちのまま寝ようと思ったけど
今回だけはどうにも諦めきれず、、、

SD カード 復旧 でぐぐってみたら なんと 膨大な量の方法がヒットしました(一筋の希望が、、、

でも その中のどれを信用していいのかわからず
途中まで行って だめだったり ドツボにはまったり、、、
ああでもない こうでもない、、、やっぱり 業者にお願いしてみようかな、、なんて 深夜一人で格闘していた矢先

恐る恐るひとつの方法を試みてみたら
なんと なななんと 300枚近い写真が 突然 戻ってきました!!!

その中には 以前お菓子教室で撮ってきて 整理しようと思った瞬間消えた 100枚近い写真も、、(驚

ひゃ~~~~!1!

こんなメカに弱いオバチャンでもこんな事が可能なんですね(驚

深夜一人で小躍りしてしまいました。
焼き増しして次回お会いしたらお渡ししたい、、っと思っていたので ほんとに良かった、、、

何事も諦めたらそこで終わり、、、 昨日の教訓でした(しみじみ














by kyopin2 | 2014-07-22 12:13 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る