マキシ・・・

もう若くないし マキシスカート 大好きだけど今年はやめとこうかな、、っと思っていた矢先
自由が丘の駅にいらした 私と同じ年代の方が とってもシンプルに素敵にマキシスカートを着こなしているのをみて
ころっと変更(笑

まだ 今年もやっぱり はいちゃおう~!!!(*^_^*)(笑

そう決心(大げさ?)してからは 周りのお友達のマキシスカートが気になって気になって
中でも お友達がはいていた とっても素敵なリネンのスカートが気になりだしました。。

CP SHADES の リネンマキシスカート
ロンハーマンなんかでも 取り扱いがあったそうです。

で、ネットで見ては 指くわえて決心できずにいたけど
先週とうとう 欲しかった ホワイトの リネンマキシを ぽちっ

で、昨日届いたのですが、なかなか 写真に上手く収められず(涙
お借りしてきた写真で失礼します(><)
こんな感じ ↓

d0172049_23594666.jpg


届いてみてびっくり
これ 今まではいてみたマキシスカートの中でダントツ形がいいです☆

腰周りがスッキリしていて 下に行くに従って フレアーになってて リネン なのに エレガント。
私の買ったホワイトのみ 裏地がついているので 透けることもありませんでした。

ああ、ほかの色(濃い目のグレー)も欲しくなっちゃうなああ、、、もう一声、値段下がってくれないかな、、、、(悶々

そしてそして マキシスカートにはボリュームネックレスをつけたい、、ってことでこんなのも作りました↓

d0172049_04099.gif


リネンマキシの上に シンプルな袖なしトップスを合わせて
このインパクトネックレスを合わせたいと思います。

ああ、 でも早く 梅雨開けてくれないと 自転車族の私は 白いスカートはいて外出、は こわいなあ、、、









by kyopin2 | 2014-07-20 23:56 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る