シュクレクール × エコファームアサノ ☆

以前 クグロフを シュクレクールさんからお取り寄せしたことがあって 
その時の美味しさが忘れられずに 大阪に行ったら絶対行ってみよう、、っと思ってました。
でも なかなか大阪に行く機会もなく、、、、

そんな矢先 シュクレクールさんと エコファームアサノさんのコラボでの出店が
青山ファーマーズマーケットであると ツイッターで知って 2,3日前から 楽しみにしていました。

10時始まりなので 10時には着きたいな、、、とは思ってたけど
なんやかんやで着いたのは10時半(><)

そこから行列に並んで やっとパンの前にいけたのは 40分後でした。

前々から話には聞いていて、なんだか面白そう、っと思っていた青山ファーマーズマーケットだけど
ほんと 籠あり 調味料有り 美味しいコーヒーあり 珍しいお野菜あり 。。。。
なんだかお祭りみたいで 待っている時間もキョロキョロしてたら苦になりませんでした(笑

一番の目的はパンだったし スタンダードなカンパーニュと カフェチョコバナナ のカンパーニュを買ってきて
帰って速攻いただいてみたら やっぱり 泣きそうに美味しかったのに
カメラに収めることできず(><)

お野菜の数々を 調理前にパチリ ↓


d0172049_2218176.jpg


中央上から時計回りに ミニバジル → トマト → 白に斑の模様入りのいんげん
→ 丸いズッキーニ → カブ(?)→黄色いフェンネルの小花 → 白いんげん
なりでした。

どれもとっても新鮮で 見たこともないものばかり!!

早速先日入江シェフに習ったレシピでカポナータを作って
ミニバジルをちらして
なんだか 珍しいお野菜を使ったお料理って 地味に楽しい(*^_^*)

毎月 は無理でも 数ヶ月に一回ぐらいは 行きたいな、っと思いました。











by kyopin2 | 2014-07-13 22:13 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る