passo a passo

前々からすごく楽しみに待ちわびていた
食通のお友達が口を揃えて美味しい!!っと太鼓判を押す パッソアパッソ での ランチの日でした。

本当は夜だけの営業なのだけど お友達がシェフと長いお友達で
ランチを特別にやっていただけることに、、、(感謝

お料理全てはアップできないので 比較的綺麗に撮れたものだけ数点アップします。

まず最初が トマトのジュレと枝豆

d0172049_2252631.gif


蒸し暑いこの時期 お口の中がさ~っぱりする 爽快感あふれる美味しさでした。

そして お料理2つ飛んで 次に。。お肉料理は青森県産の豚肉
この豚肉 ストレスを極力与えないようにして育てられ なんと 家族単位で分かれての飼育なんだそう、、、
お肉 今まで頂いたことないぐらい柔らかくて ジューシーで、。。。絶品でした☆

d0172049_2274239.gif


そして このハーブティ、これも 3種のハーブの配合が絶妙で 今まで戴いたことあるハーブティーの中で
一番美味しかった!!!

d0172049_2294026.gif
 

メインのデザートは ちょっとピントが合ってないけど 一応アップ。。。。
チョコが濃厚で ソルベと一緒に戴いたら絶品でした。

d0172049_22121714.gif


そしてそして メディアなどで有名な有馬シェフ
デザートの頃 私達の席までいらしてくださって 質問などなど 色々お答え頂いて・・・・
厨房まで 見せてくださって。。。。(大感謝
 
とってもエネルギッシュで 明るくて とっても 気さくな方でした☆☆☆

そして お話伺っている最中 レモンのお話になって そのままレモンチェロのお話になって
なんと 厨房で作っている12種類の果物のお酒の中から 10種類を試飲させてくださることに!

それが こちら、、、、↓


d0172049_22182876.gif


これが フルーティーなんてもんじゃなくって 美味しすぎ!!
アルコールが強いので 舐める程度だったのが ほんと 一生の後悔(><)
本当に美味しかった、、、、、(しみじみ



 
by kyopin2 | 2014-06-27 22:11 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る