egg stand

先日朝食をアップした時に使っていた食器
グレイッシュホワイトのなんとも言えない色と 一つ一つ微妙に違う質感にとっても親しみを感じて
店頭で迷っているうちに売れてしまった エッグスタンドを注文していました。

で、やっと昨日届いたのがこちら↓


d0172049_23253058.gif


ゆで卵、、用意してから写すべきだったけど 準備できなかったので(汗
とりあえずのアップです~
卵を入れた画像は そのうち、、、、

そしてそして せっかく Living Photo 写真教室の基礎 が終わったのだから
食べ物ばかりでなく 植物も写してみよう、、、、っと カメラを持ち出し
こんなのも写してみました↓


d0172049_23333948.gif


今まで 食べ物ばかり 少しでも美味しそうに写したい、、シズル感を出したい。。。っと思って写していたけど
こうやって植物と向き合うと その美しさをよりみずみずしく残す、っていうのも 
ワクワクする事なんだ。。。。っと新発見。


















by kyopin2 | 2014-06-26 23:24 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る