虎ノ門ヒルズ・・・

行ってみたいな、、っとは思っていたけど
混んでいるんだろうな。。。。 まあ 機会があればそのうち、、、
なんて思っていたのだけど

案外早く その 機会 があって
ホテルオークラへ行った帰り せっかく虎ノ門まで来たのだから、っと
てくてく歩くこと数分 虎ノ門ヒルズに行ってみました。

天気予報が午後雨マークだったこともあるのかなあ、、、
思ったよりは 全然混んでなくて ( とはいえ 人は沢山いたけど(><)
アンダーズ東京 ホテルの ラウンジのお茶、も 20分ぐらいかな? 待って 入れました。

51階なので 景色はもちろん良く 美味しいケーキでゆっくりとお茶出来ました。


d0172049_22481440.gif


ハイアット系列のホテルにしては珍しく 信楽焼?っぽい コーヒーカップに 
これまた 和風のお皿
なんだかそれがとっても新鮮でした(笑












by kyopin2 | 2014-06-18 22:45 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る