今道先生の写真展

私が通っている LIVING PHOTO の 今道先生の写真展が 昨日から一ヶ月間 銀座のニコンサロンで開催されているので 
早速初日の昨日 伺ってきました
(私は自由が丘の分校のコーミー先生に教えて頂いてます)

会場に着い12時過ぎ、、ちょうど先生がいらっしゃったので 怒涛の色々質問攻め(ごめんなさい(><)
LIVING PHOTO の 湘南の分校の ポキ先生にもお目にかかれて嬉しかった(*´∀`*)
 
短い間だったけど いつも見ている今道先生の写真を 大きなサイズで間近に見れて
改て その 素敵さに感動!!

ああ、やっぱり 写真って 技術的なことももちろんだけど 持って生まれた感性、、が 大きいんだなあ、っと 痛感
どの一枚も おおおおっ って ため息しか出ない程
ものす~~~っごく 素敵なお写真ばかりなので お近くに行かれた方は 是非~!!

そうそう 帰り道 やっと やっと 話題の猫ちゃんにお会い出来ました

こんな感じ、、、、

d0172049_21152297.gif


大勢の人たちが 猫ちゃんにカメラを向けて写しているのに
私は関係ありません、、っといった感じで あまりに落ち着きはらって 悠々としているので 
なんだか 笑っちゃいました。
首にスカーフみたいなの巻いてたから 飼い猫なのかな?? 可愛くて いつまででも見ていたかった(*´∀`*)

そしてそして その後夫と待ち合わせだったので
速攻で 松屋銀座の 茂助に行って あんみつだけかって 銀座をあとにしました。。。。

最近銀座に行った時の茂助率 高い気がします。
もちろん洋菓子もまだまだ好きだけど 歳を重ねるごとに 和菓子の魅力も捨てがたい、、、
最近は草餅が 濃~~くて 大好きだったのだけど あんみつも 絶品でした

d0172049_21191527.gif

by kyopin2 | 2014-06-01 21:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by macky at 2014-06-01 22:36 x
あ~っ!!猫ちゃんいたのね。今日はみゆき通りだったんだー
いつも私が見かけるのは銀座4丁目なのよ。
ここだけはいつも人だかりなのよね。
そうそう、思わずパチリしちゃうの。
暑かったのに、夏バテ大丈夫なのかしら?
Commented by kyopin2 at 2014-06-01 23:04
やっと会えたよ~~(*^_^*) 
それにしても あんな高いとこ どうやって登って どうやって降りるんだろう、、、
猫ちゃんは それぐらいのジャンプはお手の物なのかな???
場所 いつもここにいるから 松屋方面ばかり行く私は 見つけられなかったんだわ、、っと思ったんだけど 彼女(彼?)移動してるのね(驚

確かに昨日の暑さは人間には酷だったけど(今日も(><)
猫ちゃん 全然汗かいてなかったし(当たり前か?(笑)  ま~ったりしてたよ(*^_^*)
Commented by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 2014-06-28 00:02 x
あたたかく、見守っていただき、どうもありがとうにゃん。動画「猫がかわいい!マスオ浅草三社祭」「上野公園お花見猫」「秋葉原再会猫」「神田明神猫だんご」も楽しいにゃ。赤ちゃんの時代の「電車の中に猫」もおもしろいにゃ。また、銀座にお買い物におでかけくださいにゃ。
Commented by kyopin2 at 2014-06-28 07:54
色々他にもあるんですね〜、(^O^)
上野公園お花見猫、かわいい!
教えて下さって、どうもありがとうございました。


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る