Restaurant Ryuzu ☆

再訪って なかなかないのだけど この RESTAURANT RYUZU は もう 何回目だろう。。。
とはいえ 今回はちょっと間がだがあいてしまって4ヶ月ぶり?・かな??

新しいお店に行っても ついつい リューズと比べてしまって 
ああ、やっぱり リューズに行きたい、、っと思ってしまう。
今日もその期待を裏切らない、、どころか またその上を行く うなっちゃう美味しさでした。

こちらは 2品目、の ホワイトアスパラガスのババロアの中にズワイガニが入っているひと品、、、↓

Restaurant Ryuzu ☆_d0172049_2248286.gif


その後 リュバーブのコンポートとフォアグラのソテーとか↓

Restaurant Ryuzu ☆_d0172049_2249188.gif


こちらのお魚のひと品は 今まで色んなレストランで戴いたお魚料理の中で 一番美味しいと感じた 
ホント 感涙ものののひと品でした↓↓↓

Restaurant Ryuzu ☆_d0172049_2250351.gif


そのあと メインのお肉料理を頂いたあと お料理に負けないぐらい楽しみなデザート
リューズはデザートもめちゃくちゃ美味しい!!

アールグレーのブラマンジェに レモン味のお紅茶のソルベ これが 絶妙に合っていて またまた 感涙

Restaurant Ryuzu ☆_d0172049_22534993.gif
 

そして ラスト ライチのソルベと ココナッツのクリーム そして ベリーのソース
これがまた 口の中を爽やかな風が吹いていくように 初夏にぴったりのデザート

Restaurant Ryuzu ☆_d0172049_2321590.gif


ああ、許されるならお皿舐めたかった(笑

前回も書いたような気がするけど また すぐにでも行きたいなあ(遠い目、、、
明日から 次回のリューズへの リューズ貯金 また始めなくっちゃ(*´∀`*)









by kyopin2 | 2014-05-22 22:44 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31