母の日

爽やかな晴天の母の日 でしたね。
ゴールデンウイークに前倒しで(前倒しあり?(笑) 母の日のお祝いのランチを皆でしたので

今日は 実家にケーキを持って行って 一緒に食べました

そのケーキを 町田のルミネにある タルトの美味しい オーファンバレで買って行ったのだけど
私の前に 中年?の男性の列が出来てました。
ご自分のお母様かなあ、、、それとも 奥様?? 色々想像しちゃいました(^-^)

ちっちゃいケーキだったけど 母の日仕様になっていて 軽くて美味しかった

d0172049_21512789.gif


テーブルの中央にある 花瓶付き生花は 弟から で とっても豪華でした~
私の持っていった ちっちゃいちっちゃいケーキ 存在感ないですね~(苦笑

あと 銀座松屋で母が買ってきておいてくれた ルスルス の クッキーをつまみながら
ぺちゃくちゃ。。。。たわいのないおしゃべり

ルスルスのクッキー 優しいお味で大好きなんだけど
今日初めて戴いた きなこのクッキーが とっても美味しかった (*´∀`*)























by kyopin2 | 2014-05-11 21:50 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る