手動のミル

最近よく見るしアップもする インスタグラム

日々丁寧に暮らしている素敵な方々を沢山拝見できて、刺激を受けます~☆

その中の一人 私がいつもアップされるのを楽しみにしている方が
先日 コーヒーを手動のミルで弾いている、、っというようなことを書いていらして
次の写真に その手動の木で出来たミルがアップされてました。

前々から なんどか 買おうとしたことはあっても 実際買ってはいなかったのだけど
その写真があまりにも素敵で手動ミル欲しい熱が再燃!
昨日、日本橋高島屋で、とうとう買ってしまいました。

試しに轢いてみたら、何とも言えないコーヒーアロマ!!!

今日から ゴリゴリゴリ 弾きたいと思います 
我が家のコーヒーグッズの仲間入り~~↓


d0172049_21394152.gif


ちなみに 上写真の他に、21年前 お嫁入りの時持ってきた philip 社の電動ミルもまだ健在(-^〇^-)
急ぐときはそれ 使っちゃうかもだけど(><)












by kyopin2 | 2014-05-10 21:39 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る