写真・・・

中学生の時からお菓子作りが趣味で 美味しいお菓子を作りたいし食べたいし、、で 今に至っていて
子供が幼稚園の頃 お母さん友の間で流行った スワロスキーのアクセサリー作り、、にはまって
遅ればせながら アクセサリー作りも 趣味 兼 ほんの時々お仕事になって
もうこれ以上夢中になることはないと思ってたのに また一つ 増えちゃいました(><) 

写真、、、、

レッスンに通い始めて 色んな素敵な写真を目にする機会が増えて 自分の下手さ加減に驚いて(笑
インスタグラムを始めて スタイリングの面白さや奥深さも知って、、
今 写真を上手く撮れるよになりたくてしょうがないのです。

とはいえ そんなに急に上手くなれるはずもなく ああでもない こうでもない 、、、毎日試行錯誤

今日は 今朝朝食用に作った ココナッツパウダーたっぷり入れたココナッツ生地に
ブルーベリーもたっぷり入れて焼いた ココナッツブルーベリーパンケーキをパチリ

d0172049_2211577.gif


う~~ん 寄りすぎ病(笑)は 少しづつ改善してきてるかなあ??
でも 一番の問題はスタイリング
やり過ぎも厳禁だけど 
さりげなくお料理をひきたてるような その場の空気感や 香りまでもが伝わるようなスタイリングをしていんだけど
これが難しい~~(><)













by kyopin2 | 2014-05-09 22:11 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る