雲丹パスタ☆

昨日教えて戴いた雲丹パスタの復習~

生クリームとパスタを買いさえすれば 雲丹パスタが作れるように
調味料等々お土産に頂いてきたので 
今日お夕飯まで待てずに(笑) 朝食に作ってみました。(お夕飯にも作りました☆)


雲丹パスタ☆_d0172049_23414298.gif


レシピにはなかったけど みじん切りにしてカリカリに火を入れたガーリックをトッピング

う~~!! お、美味しい~~!!

若林先生のレシピは 本当にシンプルで とっての美味しくできるようになっていて
素になる雲丹のソースみたいなのがあれば いつでもこのうにパスタが作れちゃう!!

早速このソース ぐぐって お取り寄せしてみよう♪♪♪









by kyopin2 | 2014-05-08 21:46 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31