雲丹パスタ☆

昨日教えて戴いた雲丹パスタの復習~

生クリームとパスタを買いさえすれば 雲丹パスタが作れるように
調味料等々お土産に頂いてきたので 
今日お夕飯まで待てずに(笑) 朝食に作ってみました。(お夕飯にも作りました☆)


d0172049_23414298.gif


レシピにはなかったけど みじん切りにしてカリカリに火を入れたガーリックをトッピング

う~~!! お、美味しい~~!!

若林先生のレシピは 本当にシンプルで とっての美味しくできるようになっていて
素になる雲丹のソースみたいなのがあれば いつでもこのうにパスタが作れちゃう!!

早速このソース ぐぐって お取り寄せしてみよう♪♪♪









by kyopin2 | 2014-05-08 21:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by macky at 2014-05-08 22:04 x
豪華!朝食に雲丹パスタ~!! 
セレブ~!!
食欲がグッと沸いてしまう美味しそうなお写真よ~
あ~おいしそ。
Commented by kyopin2 at 2014-05-08 22:57
ね~~ 雲丹パスタ、大好きなの。でも生うに高いし、自宅でなんて滅多作って食べる時ないから
一日限定セレブ朝食だったわ~(笑
ほんとに美味しくて・・・・(感涙 
うにを発酵させた調味料があってそれが ほんっとに便利なのよ~~


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る