美味しいコーヒーとパン

大好きなパン屋さんのイートインの時戴くコーヒーが パンに負けないぐらい絶品で
お店では売っていないのだけど お店を教えて頂いたので 行ってみました。

なんと そのお店 時々参加している パティスリードボンクーフーの武蔵小山店に行く道途中にあって
いつも いい匂いだなあ、、、一回入ってみようかな、って 気になっていたお店で
店名は AMAMERIA ESPRESSO

世間は狭いわぁ~(驚

自家焙煎のそのお店 そこで200g以上お買い上げの方は 店内で一杯頂けるサービスもあって
早速 そこで戴いてみたら やっぱり 美味しい~!!
添えられたビスケットがまた美味しくて 一緒にお買い上げしちゃいました 笑

今朝は 家事がひと段落した後 
美味しいコーヒー そのビスケットで 一休み しました(*´▽`*)

d0172049_22291516.jpg



















by kyopin2 | 2014-04-13 22:24 | 日常 | Comments(2)
Commented by mie at 2014-04-14 19:50 x
武蔵小山にこんな素敵な、お店あったのね。自家焙煎コーヒーのお店大好きです。。
今度教室に行く時に行って見るね。楽しみが増えたわ。。
Commented by kyopin2 at 2014-04-14 22:22
Mieさん> そうなの、お店の外観から なんとなくチェーン店なのかな、、なんて勝手に勘違してたんだけど、全然違ってて エルアタとかコーヒー専門誌にものっちゃう程のお店だったみたい、、、
なにより コーヒーが美味しいのでお勧め☆ 私は ノワール を買ってきたけど チョコレートの香りと味がして カフェモカ飲んでるみたいで 凄く美味しいいの~!


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る