2週連続・・・

先週は TAE ASHIDA の で 今日が JUN ASHIDA の 秋冬物ファッションショーで
母のお供で行ってきました。

会場にぎりぎりに着いてコートを預けようとクロークに向かったら クロークのすぐ横に なんと 
先週に引き続き 今日も 小林麻央さんがあああ~~!! 

わああ、、、2週続けて 世にも美しい人を拝めて幸せ~~っと 母と喜んでいたら
(レフ板 なんて もちろんないのに 顔にまんべんなく光が当たって キラキラ輝いてました(ほんとです~)

なんと 今日は 
それプラス ほどなくして 海老蔵さんがトイレから出ていらっしゃって 私の1mぐらい前でツーショットに。

なんともお似合いな、、、、美男美女☆
流石に2人並ぶと存在感あり過ぎで 
目の前通りかかった方とか みな 「ぎゃ!!」 とか 「うわっ」 とか奇声を発して、驚いてのけぞってました。(私と母も しばし見とれてフリーズでした)

いくら私のブログの訪問者数が少ないとは言え プライベートなことなので 
お名前に ○とか △ をいれて 検索に引っかからないようにしなくちゃかな、、、、なんて思ってたら
海老蔵さんが 真央さんとのツーショットを 今日オンタイムでブログに載せてたので いいですよね(汗

ファッションショーのあいだも 素敵なお洋服と同じぐらい気になって チラチラ見ちゃいました(笑)

で いつも混んでるフィオレンティーナが テラス席は空いていたので 
久々に お茶して帰ってきました(*゚▽゚*)


d0172049_2235225.jpg


ショーのあとに軽食が出たので 母はコーヒーだけ
私は やっぱり ショートケーキも(汗














by kyopin2 | 2014-03-28 22:19 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る