CHIC peut-etre

お友達お勧めのレストラン CHIC peut-etre のランチに行ってきました。

昨日 花粉症状がひどくて 目が痒くて痒くて、、、どうなることかと思っていたら
今日は朝から そんなにひどくなくてほっ。。
風が昨日ほどは吹いてなかったからかな??

何はともあれ 今日のランチ、大当たり~~!!! の巻でした。
食通のお友達のお墨付きだったので きっと美味しいだろう、、っと 思ってたけど 
ほん~~~~~~っとに 感動的に美味しかった

スマホ画像で申し訳ないけど 数枚アップします

d0172049_20143431.jpg


d0172049_20144851.jpg


ひと皿ひと皿のお料理の うなっちゃうほどの美味しさに加えて 
お友達が特別に前回美味しかったから、、とリクエストしておいてくれた キャラメルムース、
これがまた、、、((((;゚Д゚))))

ムースの絶妙ななめらかさと キャラメルのほろ苦い美味しさは。。 もう もだえちゃうレベルの幸福感!

d0172049_20182660.jpg


d0172049_23414512.jpg


ああ、明日行きたいっ と思ってすぐ予約が取れるような感じではなくって
既にもう人気店みたいなのだけど
なんとかまたちゃんと予約取って行って この美味しさ 味わいたいなあ。。。。。































、、、
by kyopin2 | 2014-03-26 20:14 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る