週末お菓子事情・・・

3連休・・・
どんなふうに過ごされましたか??
我が家は相変わらず 旅行へ行くでもなく 近場をうろちょろ、、、、

昨日は夫と横浜高島屋のWEST で お茶したり
今日は自由が丘のリゼッタで 一休み。

BONET という ピエスモンテの郷土菓子だという パンプリンみたいなの?を戴きました。

d0172049_2151190.jpg


これがまた美味しかった~!!!
なんでも 今月一杯のメニューなんだそう、、、
もっと早く知っていたら、、、っと 悔やまれます。
洋酒が効いていて ボトムの生地がアクセントになってて 大人~~な 濃厚プリン。

これ戴きに 今月中にもう一回行きたいな。。。(*´∀`*)
by kyopin2 | 2014-03-23 21:51 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る