今一番好きなパン屋さん

ちょっと前に初めて行って以来
結構遠いんだけど なんだかんだで パンがなくなるとそこに行って買ってます。

小田急線の豪徳寺にある 「uneclef 」
こちら パンとお菓子 どちらもほんとに美味しい(*^_^*)

併設さているカフェもあるので
はるばるたどりついたら そこで 好きなパンとカフェオレで一休みして 一週間分のパンを買い込んで帰ってきます。

今日は 前回も前々回も行くのが遅くて買えなかった
ずんだ餡と桜のマフィン と カフェオレで一休み

d0172049_2129387.jpg


ずんだ餡、、、ってもちろん知ってはいたけど 食べたことあったかな?? なかったような・・・
ふわっ もちっ な 優しいお味の桜の花入りのマフィン生地の中に ちょぴり塩気のあるずんだ餡がたっぷり
2つに割ったらこんな感じ

d0172049_21322016.jpg


温めてくださったので ほんわりあったかくて 出来立てを頂いてるみたいで
美味しすぎ、、、(感涙 

今日お店についたのが 頑張って13時ちょっと前、、それで このマフィンは ラスト1 
一緒に買いたかった ずんだ餡のミルクパンはもう売り切れ(涙)だったので
もし行かれるなら ホント 早い時間帯の方が 色々選べていいみたいです(*^_^*)
by kyopin2 | 2014-03-14 21:29 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る