笑うって大事、、、

相変わらず肩が痛くて (もう聞き飽きましたよね(汗)

でも じっとしてないで適度な運動とか 腕をフルとか 動かしたほうがいい、、っというので
なるべく キッチンにいる時はクロールみたいに腕を軽く回したり、振り子のように降ってみたり、、、

そんなこんなで 昨日カレーを食べていても じ~~んと 痛い腕が気になりつつ頂いていたのだけど

今日は 3,4ヶ月に一回ランチしているお友達との約束の日

どうだろう、、、大丈夫かな??
ま お話していていジンジン痛くなってきたら ちょっと早めに帰ればいいし、、、
っと かなり寒かったのも手伝って ちょっと不安に思いつつ家を出ました

が~~ お友達と久々に会った瞬間に ほとんど痛みのことは忘れて(多少は痛かったけど(汗
お別れするまでの6時間 笑って おしゃべりしていたら 不思議とほとんど痛みのことは忘れてました。

ああ、 やっぱり 「 お腹を抱えて笑う」って大事なんですね~(しみじみ

今日は またまた リゼッタへ・・・・(どれだけ好きなんだ、、って感じですよね(><)
お店まるごと欲しいほど 好き 笑

お友達が頼んだ 菜の花のポタージュ ちょこっと味見させてもらったら 絶品でした~!!!

d0172049_010958.jpg

by kyopin2 | 2014-03-05 00:09 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る