カレー屋さんへ。。。

そう カレー屋さんへ ぐらいの気分で行ったのだけど
度肝を抜かれちゃいました。
本当に美味しかった、、、
カレー屋さん なんて 簡単に呼べない 本格的南インド料理屋さんでした。

なんにもない路地にポツンとある感じのお店なのに
7時を回る頃には店内は満席

私たちが行った5時半には まだ お客さん誰もいなかったので
パチリ

d0172049_23471018.jpg


前菜ですでに あ、 ここ すごいかも、、っという予感 ↓↓↓

d0172049_23512043.jpg


カレー三種↓

d0172049_23494034.jpg


あ、興奮して書いちゃったけど
食べログで見てみたら 3,9 で コメントが600を超えていたので
カレーマニアさんとかの間では すでに有名店なのかもしれませんね(汗

最後まで 大満足過ぎな 超超オススメ南インド料理屋さん ダバインディア でした。
(京橋駅から 徒歩1分)
by kyopin2 | 2014-03-03 23:47 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る