またゆき・・

まさか今回こんなに降るとは・・ブルブル・・・

降り始め みぞれっぽい雪だったから そこそこでやむのかな、、っと思ってたら
どんどんひどくなる吹雪(><)

今日から明日に変わる頃から雨に変わる、っとの事だけど ホントに雨に変わるのかなあ???
明日 残っている雪が少ないのを祈るのみです。☆

今日は ホワイトバレンタインディー

SDCで買ったチョコの賞味期限が思ったより短くて とっくにお腹の中。。だったので
先週末 夫と日本橋三越へ行ったので バレンタインのチョコ買ってあげる!っと言ったら
なんと チョコいらないから ゴルフボール買って! っと言われ
ま いっか っと 今年はチョコがゴルフボールに化けました(笑

そんなこんなの ロマンチックのかけらもない我が家なので 
今年はチョコなしだ、、っと思っていたら
先日 SDCで BOISSIER の すみれ の チョコを買ってあったことを思い出しました。

そうそう とってもフォトジェニックだったし 賞味期限も長かったので
写真教室の題材にしようと思って買ったのでした。

でも 今日は 何といってもバレンタインデーだし、、っと 我慢できずに開けちゃいました。

d0172049_11323693.jpg


この綺麗~なブルーが 全部天然色素だというからビックリ
なんだかこの花弁のカーブ 崩すのもったいなくて食べれない(汗
by kyopin2 | 2014-02-14 21:46 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る