白ダッフル・・・

引き続き 寒いですね・・
2月が一番寒いって ほんとですね(><)

ず~~~~っと 前から いつからか思い出せないぐらい前から
白ダッフル、、って 憧れてて
でも 高価だし 汚れやすい色だから一生もの、なんてには ならないし、、、で なかなか手が出せなくて 
いつか いつか、。、、っと 思ってました。

追い打ちをかけるように 女優の田丸さんのアメブロのブログで 白ダッフルを素敵に着こなしているのを見て
ああ、やっぱり欲しい、、っと 今年は 欲しさに拍車がかかってました。

そんな矢先 今年も買えなかった~って 99パーセント諦めムードだったんだけど
伊勢丹で最終値下げになっている白のダッフル発見!

2回目の値下げで なんと 半額☆

でもでも そんな美味しい話はあるはずもなく サイズが、、、、、私のサイズより大きい!
でも 着た感じ やや大きい、、ぐらいにしか感じなかったので
試着した後 丸井のプチメックでカフェオレを飲んで頭を冷やして、、、、冷静に考えて、、、

結局 ここで 白ダッフルの最終値下げに出会ったのは運命だ。。。(おおげさ)とばかりに購入

今日 嬉しくなって 初デビューさせたけど 寒かった、、、
やっぱり ダウンにはかなわないんだわ。。(タラ~・・・)

d0172049_2230342.jpg

by kyopin2 | 2014-02-12 22:21 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る