Reading Glasses

Reading Glasses なんて言うと ちょっと雰囲気あるけど 
老眼鏡

今回の伊勢丹のセールでの唯一の戦利品(笑

一回受け取りに行ったものの 微調整が必要でまた お預け
やっと昨日 受け取りに行ってきました。

Reading Glasses_d0172049_12301630.jpg


元は グラスの色が深緑色のサングラスだったので
なんとなく 老眼鏡っぽくないかな??
色も 前回と同じ 薄いブランンにしてもらいました。

 
老眼鏡 なんて ほんと 不便極まりない、なんて思ってたけど
おしゃれのひとつだと 無理やり思えば ちょっと楽しくなってきます。

現に 出来てくるのが楽しみで楽しみで 昨日 雪の降る中取りにいっちゃったぐらい(笑














by kyopin2 | 2014-02-05 12:31 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31