お茶 IN WEST青山ガーデン

ケーキが美味しくても カフェが無かったり 落ち着かなかったり
凄く雰囲気が良くても ケーキが美味しくなかったり、、、、
その2つのバランスが最高なのが この WEST 青山ガーデン!!(個人的な好みだけど(><)

今日は先日お友達がブログにアップしていたのをみて うわあ。。。美味しそうっと思った
季節ものの ショートケーキをチョイス
お友達3人とも 同じショートケーキをあまり迷わず選びました(*^_^*)

お茶 IN WEST青山ガーデン_d0172049_22142121.jpg


見ため スポンジがしっかりめなのかな、、っと思ってフォークを入れると
ふんわり 丁度いい弾力とふわふわ感
苺もジューシーさとフレッシュさが最高で ホイップクリームのミルキー感も十分
思わず 「うわっつ これ 美味しい~!!」っと 盛り上がっていたお話を中断して 目を見合わせちゃいました。

ああ、 美味しいパン屋さんが出来るとその近辺の地価が上がるっていうけど
WEST青山ガーデンの近くに住みたい~(無理だけど(涙)

最後に何かもうちょっと食べたいね。。。ってことで。3人で一枚 ホットケーキを頼みました。
これまた 久しぶりだったけど これよこれ~!!てい 焼き具合といい ふわふわ感といい 安定感のある美味しさ。

お茶 IN WEST青山ガーデン_d0172049_22183515.jpg


これに 各自お紅茶やコーヒーを何杯か戴いて
お会計が一人1300円あまり、、、なんて いいの?? って申し訳なくなるような コスパの高さ☆

何時までも無くなってほしくない 大好きな大好きな 「 喫茶店 」 です。
by kyopin2 | 2014-01-24 22:15 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31