街へ出たけど

ああ、 風邪っぴきで寝込んでいる間に
ガレットデロアパトロールも出来なかったし バーゲンも見損なった感じ、、、

寝込む前にちらっと 渋谷のヒカリエを覗いたら シーズン真っ盛りのころから欲しくて欲しくて
でも 色が色なだけに 買うのを躊躇しているあいだに お店から消えてしまったので
てっきり売れてしまったと思っていたダッフルコート発見

それも 30パーセント引きだったので 一万円以上お得

それでも う~~ん 派手かも、、、っと 決心がつかず いったん帰宅

思いきれず次の日また行って 結局買っちゃいました。

こちら。。。。↓

d0172049_20301429.jpg


とっても鮮やかなロイヤルブルー。
かっちりしていて 着心地がいいとは言い難いけど(笑) 着た感じのラインは大好き

春にかけて 活躍してくれそうです☆

ガレットデロアパトロール出来なかった、、っと書いたけど
昨日も夫が第2段 YUJI AJIKI のガレットデロアを買ってきてくれたので
十分食べてはいます(*^_^*)

今年の YUJI AJIKI のフェーブは 乗り物、、なのかな?
2回目はこんなのでした(はずれちゃったけど(汗)

d0172049_2037462.jpg


胃腸は少しづつ回復しているけど まだ コーヒーや紅茶はダメ
なもんで  今日も出先でココア、、飲んじゃいました。
ココア、、、 出先で飲んだの初めてかも(笑

食事も
イカと大根の煮物 
d0172049_2041543.jpg


春菊とぶなしめじの煮びたし
d0172049_2041418.jpg

なんて 普段作りなれてない おばんざい風のもの 作っちゃいました。

イカが消化にいいかは別として(笑)
今はこういうものが 美味しく感じるのです(*^_^*)

で さっぱりしたデザートが食べたくて作った
苺のコアントロー風味のゼリー寄せで 〆
(ちなみに 夫は私と同じだったけど 息子は別にお肉系も作りました)

d0172049_21131590.jpg


ふ~ 美味しく戴きました。
でもなんか こんな生活続いたら 痩せそう、、、(いや やつれそう??(笑
by kyopin2 | 2014-01-13 20:30 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る