バイキング

都内のホテルでの毎年恒例のバイキングに
2日の日 親族で行ってきました。(*^_^*)

日本人の DNA に 組み込まれてるのかな、、
これまた毎年恒例の獅子舞の各テーブル廻りが始まって 獅子舞の姿を見ると
訳もなく興奮 (*^_^*) めでたいムードに包まれました。
d0172049_08111.jpg

こちらへ来ると いつもデザートの方が楽しみで
今回も お食事はそこそこで止めておいて デザートをてんこ盛りで戴きました。

d0172049_0102941.jpg


今回は ジェラートも戴いてみたら これも美味しかった 

d0172049_011831.jpg


ふ~
こんな感じで お正月の行事も終わって 
普通の生活に戻りつつあります。

最後に 今年の新年の抱負・・・・o(^▽^)o

1) これ 毎年言ってるかもだけど、、、 人の話を最後まで聞く(これが私には難しい、、、(><)
2) 自分で作ったお菓子やアクセサリーを うまく写真で残せるよう レッスンに通って学ぶ
3) 今更だけど、、、日本料理を習いたい。(御節作ってて 私って何も知らないんだわあ、っと 痛感)
4) 去年の5月にせっかく初めたウオーキング 奇跡的に続いているので この一年も続ける。
5) これは 子育てに関して、、だけど 
   親の権限を振りかざさないようにする 自分の価値観を押し付けないようにする
   (息子も今年20だっていうのに 子育てって 日々反省ばかり・・・

こんな 感じかな 
多分 実現無理なことばかりだけど
一応 自分への戒めと 自分へ発破を掛ける意味で書き記しましたo(^▽^)o
by kyopin2 | 2014-01-04 00:10 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る