気になっていたパン屋さん 365日 へ・・・

今年も残すところあと一日

今日は実家に行って 栗きんとんと黒豆と伊達巻ぐらいは作ってくる予定だったのだけど、
母が急遽 実家の祖師谷大蔵に用事が出来て行かなくあちゃいけなくなって中止(><)

お節は 明日一日でダッシュで作ることになりました。

なので  見なかったことにしてお正月明けてからやろう、、なんて先延ばしにしてた
自宅リヴィングの窓ガラス磨きなんかをしたりして 気がついたら15時

もう近所でお使いしてくるだけ、、、ぐらいの時間しか残ってないかな、、、な感じだったけど
なんと、ちょっと前から気になっていた 365日 という代々木八幡のパン屋さんに行ってきました。

気になっていたパン屋さん 365日 へ・・・_d0172049_226434.jpg


せかっくなので、ほんの15分 カフェオレとアンパンとアップルベーグルで一休み

気になっていたパン屋さん 365日 へ・・・_d0172049_22104371.jpg


ふ~
おととい行った ユヌクレ も 365日 も ほんと 美味しかった、、、(今年のシメにふさわしい~~!!)

これで 今年 思い残すことはないわ(大げさ(><)

そうそう 雑誌で見て一目ぼれした カンケンミニ(スウエーデンの子供用リュック) 
が おととい届きました。

取っ手が赤のものと 最後まで迷ったけど 赤の方がポイントになって良かったかも、、、(ちょっと後悔)
でも 嬉しくて毎日持ってます
(これ見て気がついたけど Xmasの携帯カバー もう変えなくっちゃ)
気になっていたパン屋さん 365日 へ・・・_d0172049_22195139.jpg


なんて たわいのない話題ばかりのブログだけど・・・・
今年一年 遊びにいらして下さった方々、本当にどうもありがとうございました。

今年の更新はこれで最後になると思います。

来年もよかったら また遊びにきてもらえたら嬉しいです。

ではでは 2014年☆ 良いお年をお迎えください m(_ _)m
by kyopin2 | 2013-12-30 22:08 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31