写真教室・・・

お菓子以外のことでは なかなか重い腰が上がらない方なんだけど
前々から ほんっとに前々から 通ってみたかった写真教室に
年明けから半年 通うことにしました。(通うといっても 月一回づつなんだけど)

カメラって ホント 奥が深すぎで
何度聞いても 絞り シャッタースピート ISO感度 露出などなど 理解できないまま。

少しはましな写真が撮れるようになれたらいいなあ・・・・・

そんなそんな未熟な写真を一枚アップ

d0172049_23535444.jpg


ラインストーンを究極にシンプルにピアスにしたかったのだけど
ぶら下げる形にすると どうしても 裏が見えやすくなっちゃう
ので 耳に 付けて トップだけ固定するタイプのものを作りました。

オパール色(乳白色)で キラキラはしないので カジュアルな服にもあって 便利です(^O^)
つけたらこんな感じ ↓

d0172049_23574567.jpg


私ったら お菊人形かと思うぐらい(笑) 髪の伸びるのが早いのだけど
こうやって 写真を見ると たった一日しか経ってないのに もうかなり伸びた気がする(><)
by kyopin2 | 2013-12-07 23:53 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る