美容院

いつもなら 4ヶ月近く行かなくてすむ美容院なのに
ボブにしたら 伸びるのがとっても早く感じて 
ここ 一週間近く 切りたくて切りたくて、、、、
先週予約しようと思ったら 予約がとれず やっと今日 行ってきました。

さすが日下さん 私の癖のある髪の毛を 丸い 思った通りの感じに カットしてくれました。
もう 何年になるかな、、7年ぐらいかな?8年? ずっとカットしてもらってます。

おばあちゃんになっても 引っ越さない限り行き続けると思う(笑

で、 こんな感じです。 今回も 前からみたら まさに ちびまる子ヘアー(笑
d0172049_0181793.jpg

美容院の帰り道 お友達オススメのお店 ル ビストロ ドゥ マ で一休み、、、
ビックリな事に 美容院から歩いて数十秒? な近さでした。

とっても美味しくて安くて コスパ高すぎなお店だったから 毎回 美容院と このお店 セットになっちゃうかも(笑

そのお店で 天然酵母のパンや パウンドケーキなどなどお土産に買ったのだけど
その中の一つがこれ ↓

d0172049_0335515.jpg


ぶふふ。。
初めに写した写真が 泥団子みたいだったので
うやうやしく ガラスケースに入れて写してみました(爆

中身は こんな。。。。↓

d0172049_0361268.jpg

美味しいかどうかわからないから(失礼(汗))一つしか買ってこなかった事を大後悔

マロングラッセをミルクチョコでくるんで きなこをまとわせた物で
すご~~~く 甘いかも、、っと覚悟して食べたら 全然甘すぎなくて
控えめに付いてる様な感じのきなこがかなり主張していて
コーヒーにも日本茶にも合いそうな 凄く美味しいお菓子でした。

また今度行ったら買ってこよう、、っていうか これ いくらマロングラッセだとはいえ
栗だけに この時期限定かなあ、、、、、 

 
by kyopin2 | 2013-12-07 00:18 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る