カジュアルな格好・・・

今までの人生の中で 丸襟のセーターにシャツを入れて着る、、、なんて
なかったと思う
水玉 ストライプ チェック のなかでは 水玉が一番好きで
チェックは一番嫌い
印象の薄い私の顔は チェックには負けてしまう、、っと 思って 手を出したことはなかった気がします。。。。

が、、、

今年の流行ときたら チェックチェックチェック! そして 丸首セーター 丸首セーター 丸首セーター

苦手なモノのダブルパンチだけど
夏の終わり頃から ファッション雑誌で何度も何度も見ているうちに
ミーハーで 人だかりがあれば とりあえず覗いてみたい性格の私に 素通りするなんて無理で(><)

似合う 似合わないは 置いておいて(笑 
最近よく着ています。

でも なかなか それに合うネックレスがない、、、、

パールははずせないので(笑) パールをちっちゃい6ミリにして カジュアル感を出して
さらに 古銀色のカジュアルなペンダントヘッドも付けて 毎日の格好に合うようなネックレス、作りました。

カジュアルな格好・・・_d0172049_23141725.jpg


古銀のペンダントヘッドをつけた瞬間に ぐっとカジュアルになりました(^O^)
大きく写した写真はこんな感じ ↓

カジュアルな格好・・・_d0172049_23162643.jpg


ふう。。。簡単で楽しいと聞いた Instagram 始めてみたけど よくわからない、、、
Instagramで撮った写真がいい感じだったので それ使おうと思ったら 画像がちっちゃい
これ ブログアップ とかには 使えないのかな、、??(謎 謎 謎・・・

試行錯誤しています(汗
by kyopin2 | 2013-12-04 23:14 | 手作りアクセサリー


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31