STREAMER COFFEE

以前 渋谷西武にあった ラ ドログリー という ビーズ屋さんに行ったら
なんと 一年以上前に渋谷西武からは無くなっていたとか(><)

気を取り直して 以前から気になって行きたいと思っていた STREAMER COFFEE に行ってみました。

世界大会で優勝した 澤田さん が入れてくれるのかな、、 ま そんなことないか、、、
なんて思いながら 児童館の脇の道をてくてく歩くとすぐ右側にありましたありました!!

とっても 一見さんお断り、、、な ムードが漂う感じだったけど
ひるまず入ってみました(笑

案の定 澤田さんはいらっしゃらない(><)

でも 他のバリスタの方が カウンターごしに 目の前で とっても手際よくラテアートして下さって
そばでじっと見てることができたのは すご~~く楽しかった。

そばにあったキャロットケーキも一緒にいただいて 席へ。。。
d0172049_2153453.jpg


で、スマホで写真を撮ったりしてて ふっと ざわざわしているカウンターを見たら 
なんと 澤田さんがいつの間にかカウンターの中にいる!

でもって 他のお客様から 写真を頼まれたりして 一緒に写ったりしてるではないですか!

せっかくだから ラテ 一杯 飲んじゃった後だけど もう一杯 澤田さんの入れたラテ 飲んで帰ろうかな、、
なんて 思案してたら そんな思案する必要もなく(笑
あっという間に スケボー片手にお店をあとにしてしまいました。

なんか 何か一つのことを成し遂げた人 っていうか
人の上に立つ人って 独特の存在感っていうか オーラ ほんとにありますね、、、、(しみじみ
by kyopin2 | 2013-12-03 21:53 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る