久々の リューズ oishii

久しぶりに 母と 六本木のリューズでランチを戴いてきました。

相変わらず 飯塚シェフの 胃に持たれない それでいて 満足感いっぱいのフレンチ
美味しかった、、、(しみじみ、、、

わ、 美味しそう 頂きます、、っと 一口頂いたあと あ、 写真、、、っ(汗 って
写し忘れたお料理多数だったので 撮れたのだけアップします~

こちらは カリフラワーのムースの上に ウニがこれでもかっていうほど乗ったもの↓

d0172049_23191790.jpg


美味しくて しばし無言で ワシワシ戴いちゃいました(笑
あと こんなのも

d0172049_23204491.jpg


おソースが とってもさっぱりしていて お肉とよく合っていて美味しかった(*゚▽゚*)

でもって リューズはデザートまでがっちり美味しいので

アヴァンデセールは こちらの 洋梨のムース + 洋ナシのゼリー+ 洋ナシのソルベ
さっぱりしていて口の中がスッキリ☆
d0172049_23231213.jpg

でもって こちらは 食べてる途中だったけど、お写真に残したい、、っと 思ってとったので
こんな途中の写真でごめんなさい
運ばれてきたときの スタリッシュな盛り付け 撮りたかったなあ~。。。。

でもでも お味の方 ホント 毎度のことながら 荒見シェフのデザート しっかり 十分に美味し過ぎで
幸せ~なひと時☆

d0172049_23313663.jpg


こちら サービスの方々も 上から目線でなく いつもとっても暖かく迎えてくださるので
美味しい お料理 プラス 居心地の良さ、、も 極上なのです。

また へそくり貯めて来たいな~~っと 帰り道にはいつも思ってしまう
今一番大好きなレストランです(^O^)
by kyopin2 | 2013-12-02 23:19 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る