展示会みたいなの、、、

ホテルでの 展示会、みたいなのに 行ってきました。

お食事とミニコンサート付き で そのコンサートは 清水良太郎さん
あの モノマネの 清水さんの息子さんです。

先日 歌の勝ち抜き戦みたいなTVでみたばかりだったのだけど この方の本業はなんだんだろう、、っとわからなかったので
コンサートといっても 30分っと短いから モノマネとか かな??っと 展示会場を抜け出して ミニコンサートに行ってみたら・・・・

私がテレビで見てた彼の印象と全然違って かなりトークが軽快で面白かったです~
モノマネする人。。。って印象が強かったんだけど 歌も凄くうまくて・・
ゲラゲラ笑ったり しっとり歌を聴いたり、、30分間はあっという間

写真 全然うまく撮れなかったけど 実物テレビで見るよりずっとかっこよかったです↓

 
展示会みたいなの、、、_d0172049_22502721.jpg


でもって 今日は展示会に 叔母 と いとこ も来ることになっていたので
昨日の夜 今日着ていくワンピースに合わせたネックレスを作ってしていきました。
スマホなので ボケてるけど、、こんな感じ↓

展示会みたいなの、、、_d0172049_22574798.jpg

で、ネックレスを拡大するとこんな。。。。↓

展示会みたいなの、、、_d0172049_2372076.jpg

でもって コットンパール以外のビーズはもっと拡大するとこんなの、、、↓

展示会みたいなの、、、_d0172049_2315426.jpg


秋モノの一番初めに買った このワンピース 薄いグレーのシンプルなものなので
ネックレスがないと 超寂しい
なにかつけたいな、、っていうとき ロング それも 長めの こんなロングのネックレスがあると
便利で、最近この手のものをよく作ります

ちなみに 右の部分はコットンパールの大きさを変えて 一部大きめのものにして
単調なネックレスのアクセントにしています(^O^)








by kyopin2 | 2013-11-24 22:50 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31