2日連続・・・

夫もちょっと覗いてみたい。。。っというので
急遽 息子の学園祭に2日連続で行ってしまいました。

昨日と違って休日だから 凄い混んでるんだろうな、、っと覚悟していったけど
覚悟 全然足りませんでした(苦笑

構内は 人 人 人 で 前にも進めないほど。

やっとのことで並んで ホールで行われた討論会みたいなの?を 一時間近く見て
夫が 地ビールを飲んでみたいというので お酒コーナーで地ビールを飲んで
とっとと帰ってきました。

それにしても 昨日は沢山あった キーホルダーや 学園祭限定のお菓子なんかも
2時過ぎに行った時には全部完売(明日の分は他にあるのかも・・・)
盛り上がりは 週末のほうがあるのかも、、だけど ゆっくりくぶらぶらするなら 断然 平日ですね~(^O^)

構内での飲食代とか お酒代なんかは 結構割高だったりもするけど
講演会や催し物は だた、、のものも多いし
色んなエネルギーの坩堝で 触発されるので
来年もまた行きたいな、、っと 思っちゃいました。 学園祭 病みつきになりそう。(笑

さてさて 先日作ってお友達に好評だった バックピアス付ピアス

前回は 雪の結晶のデコをしたピアスに バックピアスとしてコットンパールをつけたものをセットにしたけれど
今回は ピアスの部分は 蝶モチーフのクリスタル 
バックピアスの部分は パールビーズにラインストーンをはめこんだチェーンをぶら下げたもの

にしました。

長さ迷ったけど 髪の毛に引っかからないぎりぎりの長さでカット
ゆらゆら揺れていい感じです
こんな感じ 

d0172049_2295652.jpg


ゆらゆら。。。好きです。(^O^)
by kyopin2 | 2013-11-23 22:09 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る