今時の・・・・

いいお天気のなか お友達たちと 息子の学祭へ行ってきました。

何も予定を決めないで行ったので まずは ふらりと入ったダンスサークルへ・・・
そこで のっけから ダンスのレベルの高さに度肝を抜かれました。

今時の若い子は、、なんて ついついおばちゃん(私) は 批判がましい事いいがちだけど
もう 大学生ともなると 何かに熱くなって 
プロになってもおかしくない、っというか プロ顔負けのレベルまで頑張ってもっていってるような凄いこって いるんですねえ・・・・

あまりのうまさに ホント びっくり !!

そのあとも お友達の息子さんの演劇サークルで ショート演劇を見て
これは 春に見せていただいて これまた プロ顔負けで 度肝を抜かれていたので
今回も ああ、、やっぱり すごいなあ、、と ただただひたすら感動して・・

一日中居て なんだか 沢山の 「がんばりエネルギー(?)」 を浴びて帰ってきました。
私もがんばらなくっちゃ(笑

お昼は お友達の息子さんのサークルで出店しているホットドックとミルクティーでほっと一息
d0172049_22551074.jpg


ハートが嬉しいo(^▽^)o











by kyopin2 | 2013-11-22 22:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by アリエル☆ at 2013-11-27 17:01 x
本当に楽しかったわね~息子のサークルのホットドック!お付き合い頂き、ありがとう<m(__)m>本人は、いなかったけれど戴くことができて、良かったわ☆
一緒に撮った写真、うれしくてて何度も見てしまうの♪
2日間、行ったのね!
また、来年もご一緒できたら、うれしいわ~\(^o^)/
Commented by kyopin2 at 2013-11-27 22:22
うん、どんな感じなんだろうと想像つかなかったけど 
ホント エネルギーに満ちてて 楽しかったね~o(^▽^)o
ホットドック 美味しかったし あったかいミルクティーが 寒い中ありがたかったわあ~ 息子さんに宜しくい伝えくださいm(_ _)m
私なんて 次の日夫と、でもって その次の日も 前からフアンだった俳優さんのトークショーみたいなのがあって行きたかったけど 3日目は断念したわあ(笑
写真も 思い切って写してよかったね。記念になったよねo(^▽^)oなんとか有名人になってくれないかな、、、なんて(爆
また来年も是非是非ご一緒してね~~☆☆☆


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る