リュックに変身!

ダウンジャケットのファスナーの修理で伊勢丹新宿店へ・・・・
昨日壊れてたら 持っていけたのに なんで一日違いで壊れるの~っと思いつつ
早く修理から上がってきて欲しい一心で 今日持って行きました。

でもでも 今日行ったおかげで 
前々前々。。。。ず~~っと 探していた 2Wayバックに巡り合うことが出来ました(感涙

苦節2年

前回買った2Wayバックは あまりのヘビーユースに取っ手が切れちゃって、、、、
それ以来 バックにもなって リュックにもなるタイプの軽いバックを
ずっと探していたのです。
前回レオパード柄で 柄物のお洋服を着れなくて苦労したので 今回探していたのは 黒

バックだとこんな感じのおむすび型 ↓

d0172049_1947666.jpg


横 30センチ~35センチぐらいかな? 手頃な大きさです
前回のは リュックだけど 取っ手がついてるからバックにもなるのね、、っていう感じで
リュックなのが丸分かりだったけど
これだと バックとして持っている時に リュックだってバレないのが嬉しい

リュックに変身したら こんな感じ ↓

d0172049_19485228.jpg


これ 考え出した人 ホント凄い 尊敬!!

これ 薄いナイロンなので またすぐ切れちゃうかな、、 
プチプラとはいえ 大事に使わなくっちゃ☆














by kyopin2 | 2013-11-20 19:44 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る