LOVE UGG

UGGのブーツって 若いこの履くもの、、って勝手に思い込んで
ず=っと 長い間 なかなか手が出せずにいました。

ただ ムートンの暖かさは捨てがたいので
同じムートンでもヒールがあってデザイン性のあるものを選んで履いていた様な気がします・・・



おととし 10センチ近いヒールの靴が原因で坐骨神経痛になって
3ヶ月苦しめられてからというもの
ヒールの靴は見ただけで コワイ!!

そんな中 なかなかペタンコブーツの好みのモノって売ってなくて
去年、日本橋高島屋で UGG の 黒のロングブーツを初めて手にとって履いてみて
ヒールの無さに驚いて(ほとんど平??) そして その 暖かさにびっくり

今まで私が履いていた ムートンのブーツとは比べ物にならない暖かさ!!

で、今年は グレーを、、、、、、っと 勇んで今日 伊勢丹に買いに行ったのに
最近の私の服装はグレーがメインなことが多いので なんだか 全身グレーで変。。。。

急遽 キャメルに変更しました。
d0172049_07255.jpg

相変わらず 足を包み込むように 足にまとわりつくように 暖かい、、、

私はロングをこんなふうに深めに折り返して履くのが好きなので こんな感じの形で
またこればっかり履く冬になりそう☆
by kyopin2 | 2013-11-20 00:07 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る