ararara・・・・・

ビシューピアスを作りたくて
石に台を付けて シャワー台にテグスでくっつけて作るつもりでいたのに
材料屋さんに行ったら 何と 何種類かの石が一緒になった台が売っていて 
その上に張り付ければいいようになっているものを発見

う~ん どうしよう、、、これだと配置を自分好みにできない、、、
でも 一個一個シャワー台に貼り付けるりはるかに楽、、、

しばし考えて、初挑戦なのだから 簡単な方法から、、っと台を買って キラキラ石は自分ごのみの色や光具合を選びました。

でも 全部貼り付けてみて はたと気がついたのです~

こ、これって。。。2つとも同じ台だと 顔を挟んで 左右のピアスがアシメントリーにならない・・(ガクガクブルブル

だって こんな出来上がりなんです。。。↓

ararara・・・・・_d0172049_0331913.jpg


実際につけたみたら 同系色を選んだせいで 気にならないといえば気にならないけど

ararara・・・・・_d0172049_037208.jpg

やっぱり気になる~(><)

これって 私だけ、、、??
気になります、、よねえ・・・・(悶々
by kyopin2 | 2013-11-16 00:33 | 手作りアクセサリー


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31