携帯カバー

季節を感じるものを身の回りに置くのが好きです(^O^)

なので 携帯ケースは ホント よく変えます。
また変えたの?なんて 家族に呆れられちゃうぐらい(笑

とはいえ 高価なものとか ブランド物 でなくていいんです。
極端なこといえば 100均でも可愛いくて 季節を感じるモノであればOK(^O^)

ハロウイン前後も ハロウィン柄の可愛いのないかな、って 探してたけど
巡り会えず、、、、(><)

クリスマスを感じる携帯ケースも なんとはなくだけど 探していたら
ありましたありました!!!

サンタさんの脳天気な表情に一目惚れ
おバカな私は一瞬 「毎年この時期になれば出して使えばいいんだし 」 なんて思っちゃったけど
携帯変えたらおしまいですよね(汗

で、 一目惚れ携帯ケースはこちら、、、、↓

d0172049_0593352.jpg

by kyopin2 | 2013-11-14 01:00 | 日常 | Comments(0)


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る