ハロウィン→クリスマス→年末・・・

歳を重ねるごとに一年が早くなるのは分かってはいるものの
今年はありえないほど早かった~!!

子供が小さい時は ハロウィンの飾りつけをしまって 間髪いれずにクリスマスツリーを飾っていて
遊びに来たお友達に 「早い~!」って 驚かれたものだけど
もう 先週ぐらいから デパートやお店なんかでも クリスマス用品の売り場 賑わってますものね~・・・ 

そんな中 昨日 綱島の希望の星(笑) AMFLUSS の横を通りかかって ちらっと  中を見たら
なんと もう シュトーレンが並んでる~(驚

びっくりして 中に入ってみたら 大好きな クリームチーズ含有量半分以上の 超しっとり こってり コクのある クリームチーズバージョンと 普通のシュトーレンが 所狭しと並べられてました。

シュトーレンって 元来そんなに好きじゃないんだけど
ここのは別
ほんのりクリームチーズの味がして、本当に美味しい(*゚▽゚*)

ハロウィン→クリスマス→年末・・・_d0172049_22365519.jpg


毎年11月中旬以降から売り出していたのだけど 今年は少し早めに出すようにしたんだそう。
嬉しい~
カロリーは あんまり考えないようにして(苦笑) 
毎日少しづつスライスして頂くとします(*゚▽゚*)
by kyopin2 | 2013-11-08 22:37


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31