iroiro・・・

先週が TAE ASHIDA の春夏物のファッションショーで 今日は彼女のお父様の JUN ASHIDA のファッションショーでした。

場所は 六本木ヒルズのグランドハイアット

今回 私の好きな 黒白のワンピースが沢山あって
うう。これ 着てみたい、、、これ欲しい~~!!っと思う様な素敵なもの目白押しで
気分は一瞬春夏にワープしたけど
私は所詮母のお供なので まだまだ 手が出ません(><)
ほんと いい目の保養、、、、、でした(汗

終わった後 フィオレンティーナでお茶
ショーが終わったあとの人の波が フィオレンティーナにも押し寄せていて
外には席の順番を待つ人が溢れていたけど
テラス席は空いてました。

外は 大きなストーブみたいなのも出ていて 今日は全然寒くなかったので
(というか ストーブが暑かったので止めてもらったほど(><)
とっても気持ちよかった。。
母はお茶だけで 私は チョコレートケーキとコーヒーを戴きました。
d0172049_2304798.jpg


遠くのものを移すときは アイフォンだと全然ダメだけど
近くのケーキ何かを写すときは 下手に一眼とかでISOや露出をいじったりして写すより
全然きれいに映る気がする、、
今日のチョコケーキも 結構うまく撮れました(^O^)
by kyopin2 | 2013-10-23 22:59 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る