芦田多恵さんのファッションショー

朝起きたら落ち着いてるのかなっと 思ったらそうでもなくて
雨、 嵐、、、、、

今日は 13時半から セルリアンタワーホテルで 芦田多江さんのファッションショーがあって見に伺う予定だったのだけど
無理かも、、なんて 思っていたら どんどん雨がやんで 強い風が収まってきて、、、、
午前中にはもう 外出OKな状態になっていてほっ・・・・

来年の春夏物、っといっても いつも先過ぎてピンと来ないのだけど
爆音の響く中 10等身 いや もしかしたら12等身ぐらいかも、、な素晴らしいスタイルのモデルさんや 
一生着ることがないような 豪華なイブニングドレスなんかを見るだけで
うっとり、、、

目の保養、、とは このことで ショーの会場を出たあとは しばらく ヤクザ映画を見たあとの男性が肩で風切って歩いてしまう、、っと同じで 背筋を伸ばして歩こう、、っとしている自分に気がつきます(爆

でもでも 恐ろしく細いモデルさんたちを見て 私もまたダイエットに励もう、、っと思ったそばから
会場の外に用意されていた 一口サイズのカナッペや 一口サイズのケーキの数々いくつもいくつも頂いてちゃ~ダメですよね(><) 

d0172049_0304221.jpg


ショーは全部素敵だったけど アフリカンな感じのプリントもののドレスやパンツがいくつか出ていて
とっても好きな感じだったので
なんだか帰ってから興奮冷めやらぬ、、で アフリカンな ボーンビーズを使って
ビシューネックレスを作っちゃいました。
d0172049_036096.jpg

シンプルな丸首の白いセーターにつけたいな、、、(もってないけど(汗








by kyopin2 | 2013-10-17 00:31 | 日常


お菓子作り、アクセサリー作り 何かを作ってる時間が好き。


by kyopin2

プロフィールを見る